見出し画像

一周まわって

色々思いがけないことが次々起きて
ザワザワしていたけれども

💢→😭→💢→😭…
みたいな、情緒不安定過ぎるだろ
と我ながら思ってはいたものの

制御不能でいよいよか、
と病院に頼ろうと思ってたところで


ふと急に吹っ切れた

あんなふうにされたことが
今までコンフォートゾーンから抜け出せなかった自分をようやく自力で動き出すキッカケになって
かえってありがとう〜
とか
うまくいかないことが続いて
自己肯定感がダダ下がりだったけど
他人に期待しないだけで
気持ちが楽になったり
とか
物理的に縛り付けていたものを
外しただけで体も楽になったり
とか

そして文字にするっていいな

なるほど。更に吹っ切れた

どうして?なんで?
に固執しすぎると色々自分が辛くなるだけだな
でもこの時間相当長かったけど
なければならない時間だったから
自分よく頑張った、って褒めてあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?