見出し画像

今更エヴァシリーズ観てみた!

皆さんこんにちは!

少しお休みしてしまいましたが、今日は劇場版エヴァンゲリオンシリーズを今更観てみましたので感想をつらつらと書いていきます!


まず、
世界観最高!!!

世の中の男子はあの戦闘態勢に入った時のみんなの一体感好きになるよね!?

あの戦闘に入る流れ、そしてシンジの成長していく様子!

これはもっと早くに観ておくべきだった…

高校生、大学生のあなた!
とりあえず暇な時に観ておこう!

見どころとしては

・戦闘シーン!
・成長の過程!
・映像の迫力!

です!


ストーリーはもちろんですが、作品ができた当初からこのような世界観や映像作品としていたことを考えると、時代の先を行っていたな〜と感じられるはず!

シンジ!あかーーーん!!!
てなることも間違いないのですが、間違った道を行ってしまうのもそれもまた良いところなのです… 笑


また振り返ってみてみたくなる作品でした!

まだみていない方が居ましたら一度視聴してみてください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?