見出し画像

100の質問 最新ver.


新学期になったので、久しぶりに100の質問やってみました~!!


多分前回やったときと比べると少し変わってると思います!
よかったら前回の100の質問と何処が変わってるか見比べてみてね!

前回の100の質問はこちらから



それではどうぞ~!!


  1. 名前 かすみ

  2. 性別 女子

  3. 誕生日 10月13日🎉

  4. 年齢 16歳です!

  5. 身長 152.0 ㎝(←今日の記録です)

  6. 視力 今までずっとAです!2.0までなら一応見えるよ!

  7. 利き手 右手(元々左手)

  8. 足のサイズ 22.5?

  9. 血液型 B型

  10. 出身地 日本

  11. 中学時代の部活 吹奏楽・ボランティア部

  12. 高校時代の部活 同好会2つ

  13. 習い事なにしてた? 今まで習ったことあるのは、    英語、中学受験用の算数、器械体操、水泳、速読、理科実験、進研ゼミ、エベレス                             ぐらいかな?

  14. やったことあるアルバイトは? アルバイトしたことないw

  15. いまの趣味は? 読書!

  16. 特技は? 前は速読と体操だったけど今は分からない、、

  17. 座右の銘は? 「大丈夫 きっとできる 自分を信じて」

  18. 兄弟姉妹いる? 妹が一人

  19. ペット飼ってる? いないです、、

  20. 飼ってみたいペットは? 何だろな~、、ポメラニアンとか?ゴールデンレトリバーとか?

  21. 好きな食べ物は? 野菜、果物

  22. 嫌いな食べ物は? 魚、肉、ケーキ

  23. 好きな飲み物は? お茶、紅茶

  24. 嫌いな飲み物は? カルピス、コーラ、サイダー……etc

  25. 好きな動物は? 見てるだけなら小動物かな、

  26. 苦手な動物は? 獣臭い動物達、虫

  27. 好きな色は? 水縹色、桜色(薄い桃色)、茜色、青磁色

  28. 好きな季節は? いつだろ、? 秋かな?夏も好き!

  29. 行ってみたい場所は? 京都、東京、福岡、八景島

  30. 行ってよかった場所は? とっとり花回廊、山手八番館

  31. 最近買って良かったものは? お洋服

  32. 最近欲しいものは? 本、好きなもの

  33. 得意料理は? 玉子焼き!それと、料理ではないけど卵溶くの得意だよ!

  34. 好きな家事は? 料理!!

  35. 読書は好き? めっちゃ好き!

  36. 車運転する? 免許持ってないし、年齢的に無理w

  37. ジェットコースター得意? 多分、、。一応乗れるよ!

  38. お化け屋敷得意? 入ったことないからわからない、

  39. カラオケでよく歌う曲は? 1回しか行ったことないから分からない、

  40. 好きなテレビ番組は? 何だろ、、?歌番組かな?それと格付けチェック!

  41. 好きなドラマは? フェルマーの料理、恋する警護24時、ギフテッド

  42. 好きな映画は? 今夜、世界からこの恋が消えても

  43. 好きなアニメは? フルバ、リコリコ、など、、

  44. 好きなキャラクターは? くまのがっこうのジャッキー

  45. 好きな方言は? 最近関西弁と京都弁と博多弁かわいいな~って思う!

  46. 初恋は何歳? 4~5歳かな、

  47. 付き合うなら、年上?同い年?年下? 同い年か、年上!

  48. どんな人がタイプ? 私の事をとても大切にしてくれる人、礼儀とマナーをちゃんと守れる人、自分の考えに芯を持ってる人、目標に向かって走り続けれる(努力できる)人  ……etc

  49. いま、恋人いる? いないよwそれにそもそも恋人できないと思うw

  50. 今まで付き合った人に共通することは? 50同様

  51. どんなデートが好き? お家とか、映画とかかな?インドア派です!

  52. 愛したい?愛されたい? 愛されたい!

  53. 結婚願望はある? どうだろう?あるかも、、、

  54. 子供は何人ほしい? 心理テストでは3人だったw

  55. 貯金してる? うん!もちろん!

  56. 現金派?キャッシュレス派? 現金派!だけど最近少しキャッシュレス派になりつつあるかも、!

  57. クレジットカード何枚持ち? 図書カードなら持ってるよ!

  58. 何にお金をかける? 本、好きなもの

  59. 利用しているサブスクは? 今はないです

  60. 好きなアーティストは? 分からない、、J-POPは聴くけどこのアーティストさんっていうのはないです

  61. 好きなお笑い芸人は? いないよ

  62. 好きなタレントは? 誰だろ?

  63. 尊敬する人は? 立波緋奈、神谷透、体操の先生

  64. 親友はどんな人? 優しい人

  65. 出かけるときに必ず持って行くものは? お金、時計、くし、ハンカチ、ウェットティッシュなど

  66. どんなカバン使ってる? 説明難しくない?小さいやつ?

  67. スマホの機種は? Android

  68. 1日でどれくらいスマホを使ってる? 4時間くらい、?

  69. スマホでよく何してる? お菓子作りのYouTube見たりしてるかな

  70. よく使う絵文字は? 💐、💦

  71. 好きなゲームは? ゲームしないからわかんない

  72. ゲーム機何持ってる? 一応、、妹が持ってる、、

  73. 朝型?夜型? 結構夜型だと思うw

  74. 部屋では何着てる? お洋服

  75. 平均睡眠時間は? 5時間ぐらい、、

  76. 普段運動する? あんまりしないと思うw

  77. 歯ブラシの固さは? えっ?普通だと思うよ?

  78. ごはん派?パン派? どちらかというとご飯派かな?

  79. 好きなお弁当のおかずは? たらこスパゲッティ

  80. コンビニでよく買うものは? コンビニあんまり行かないからわかんないです、、

  81. 美容院に行く頻度は? 不定期

  82. これまでで言われてうれしかった言葉は? 体操の先生に『綺麗な体操するね』って言われたこと!

  83. 最近言われて嬉しかった言葉は? 大好き❤

  84. 自分の好きなところは? 物持ちが良いところ!

  85. 自分の直したいとことは? 色々と

  86. 癖は? 足を交差して立つ、足を組む、疑問詞を言うときに首がコテンってなってるらしい(友達情報)

  87. 友達になんて呼ばれてる? 〇〇ちゃん

  88. 親になんて呼ばれてる? 下の名前で呼び捨て

  89. 似てるって言われたことがある芸能人は? 浜辺美波に似てるって友達に言われたけど全然似てないと思う

  90. 好きなYouTuberは? この人!っていうのはないです

  91. YouTuberになったらどんな企画をやりたい? 人狼やってみたい!ワードウルフも!

  92. 10年前の自分に声をかけるなら? 後悔のない選択をしてね!それと、つみき頑張って!

  93. 10年後の自分に聞きたいことは? 何処で何してる?

  94. 一度やってみたい仕事は? 司書とか?

  95. 挑戦したいことは? 国家試験

  96. 将来の夢は? 今の所は大学進学!

  97. 将来はどこに住みたい? 平和で綺麗なとこ

  98. 地球最後の日何をする? 読書か、お菓子作り?

  99. どんな人になりたい? 優しくてかわいい人、誰かを幸せにできる人

  100. 最後に一言!
    最後まで見てくれてありがとう!!
    こんな私だけどこれからもよろしくね!!



以上です!
何か質問があればコメント欄にお願いします!m(._.)m

またね~(゚▽゚)/


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?