見出し画像

100の質問

note一周年記念ということで、100の質問やってみました~!!
それではどうぞ~!!



  1. 名前 かすみです!

  2. 性別 女子

  3. 誕生日 10月13日🎉

  4. 年齢 15歳になったよ!

  5. 身長 この前計ったら149.9cmだったw

  6. 視力 今までずっとAです!2.0までなら一応見えるよ!

  7. 利き手 右手(元々左手)

  8. 足のサイズ 22.5?

  9. 血液型 B型

  10. 出身地 秘密!

  11. 中学時代の部活 吹奏楽部でした ボランティア部にはまだ所属してますw

  12. 高校時代の部活 まだ高校生じゃないよ~w

  13. 習い事なにしてた? 今まで習ったことあるのは、    英語、中学受験用の算数、器械体操、速読、理科実験、進研ゼミ、エベレス                             ぐらいかな?

  14. やったことあるアルバイトは? アルバイトしたことないw

  15. いまの趣味は? 読書

  16. 特技は? 速読と体操かな?

  17. 座右の銘は? 無遠慮の四つ葉探し、とか?

  18. 兄弟姉妹いる? 妹が一人

  19. ペット飼ってる? いないです、、

  20. 飼ってみたいペットは? 何だろな~、、ポメラニアンとか?

  21. 好きな食べ物は? 野菜、果物

  22. 嫌いな食べ物は? 魚、肉

  23. 好きな飲み物は? お茶

  24. 嫌いな飲み物は? 砂糖と間違えて塩をたくさん入れたコーヒーw

  25. 好きな動物は? 見てるだけなら小動物かな、

  26. 苦手な動物は? 獣臭い動物達、、

  27. 好きな色は? 水縹色、桜色、茜色、青磁色

  28. 好きな季節は? いつだろ、? 秋かな?

  29. 行ってみたい場所は? 大阪、京都、東京

  30. 行ってよかった場所は? とっとり花回廊

  31. 最近買って良かったものは? 文房具

  32. 最近欲しいものは? 本

  33. 得意料理は? 強いて言うなら玉子焼き、

  34. 好きな家事は? 料理

  35. 読書は好き? めっちゃ好き!

  36. 車運転する? 免許持ってないし、年齢的に無理w

  37. 好きな季節は? 27同様

  38. ジェットコースター得意? 多分、、

  39. お化け屋敷得意? 入ったことないからわからない、

  40. カラオケでよく歌う曲は? カラオケに行ったことがない、

  41. 好きなテレビ番組は? 何だろ、、?歌番組かな?

  42. 好きなドラマは? ネメシス、ギフテッド、最高の教師、、

  43. 好きな映画は? 今夜、世界からこの恋が消えても

  44. 好きなアニメは? フルーツバスケット、ツルネ、ラブオールプレー、など、、

  45. 好きなキャラクターは? くまのがっこうのジャッキー

  46. 好きな方言は? わかんないです

  47. 初恋は何歳? 4~5歳かな、

  48. 付き合うなら、年上?同い年?年上? 同い年か、年上!

  49. どんな人がタイプ? 優しくて、かわいくて、時々面白い人!(理想が高くて書ききれないww)

  50. いま、恋人いる? いないよ~w

  51. 今まで付き合った人に共通することは?            付き合ったことないw 告ったことないけど振られたことならあるww

  52. どんなデートが好き? お家とか、映画とかかな?

  53. 愛したい?愛されたい? 両方!!

  54. 結婚願望はある? どうだろう?あるかも、、、

  55. 子供は何人ほしい? 心理テストでは3人だったw

  56. 貯金してる? うん!もちろん!

  57. 現金派?キャッシュレス派? 現金派!!

  58. クレジットカード何枚持ち? 図書カードなら持ってるよ!w

  59. 何にお金をかける? 本、好きなもの

  60. 利用しているサブスクは? AmazonPrimeを1ヶ月だけ親が契約してくれたw

  61. 好きなアーティストは? 誰だろう?

  62. 好きなお笑い芸人は? いないよ

  63. 好きなタレントは? 複数人いると思う、

  64. 尊敬する人は? 立波緋奈

  65. 親友はどんな人? 優しい人

  66. 出かけるときに必ず持って行くものは? お金、時計、くし、ハンカチ、ウェットティッシュなど

  67. どんなカバン使ってる? 説明難しくない?小さいやつ?

  68. スマホの機種は? スマホ持ってないρ(・・、)

  69. 1日でどれくらいスマホを使ってる? 67同様

  70. スマホでよく何してる? 67同様

  71. よく使う絵文字は? わかんない

  72. 好きなゲームは? ゲームしないからわかんない

  73. ゲーム機何持ってる? 一応、、

  74. 朝型?夜型? 結構夜型だと思うw

  75. 部屋では何着てる? 普通の服

  76. 平均睡眠時間は? 5時間ぐらい、、

  77. 普段運動する? あんまりしないと思うw

  78. 歯ブラシの固さは? えっ?普通だと思うよ?

  79. ごはん派?パン派? どちらかというとご飯派かな?

  80. 好きなお弁当のおかずは? たらこスパゲッティ

  81. コンビニでよく買うものは? コンビニあんまり行かないからわかんないです、、

  82. 美容院に行く頻度は? 3ヶ月に1回とか?

  83. これまでで言われてうれしかった言葉は? 体操の先生に『綺麗な体操するね』って言われたこと!

  84. 自分の好きなところは? ないと思う。

  85. 自分の直したいとことは? 全部!

  86. 癖は? 何だろ?わかんないです、

  87. 友達になんて呼ばれてる? 〇〇ちゃん

  88. 親になんて呼ばれてる? 下の名前で呼び捨て

  89. 似てるって言われたことがある芸能人は? 浜辺美波に似てるって友達に言われたけど全然似てないと思う

  90. 好きなYouTuberは? この人!っていうのはないです

  91. YouTuberになったらどんな企画をやりたい? 人狼やってみたい!

  92. 10年前の自分に声をかけるなら? 後悔のない選択をしてね!

  93. 10年後の自分に聞きたいことは? 何処で何してる?

  94. 一度やってみたい仕事は? 司書とか?

  95. 挑戦したいことは? 特にないよ!

  96. 将来の夢は? まだ決まってないです、、

  97. 将来はどこに住みたい? 平和で綺麗なとこ

  98. 地球最後の日何をする? 読書か、お菓子作り?

  99. どんな人になりたい? 優しくてかわいい人

  100. 最後に一言! 最後まで見てくれてありがとう!!      こんな私だけどこれからもよろしくね!!


以上です!

またね~(゚▽゚)/


今回使わせてもらった100の質問です!
         ↓↓



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?