見出し画像

感想、レビュー、応援、ありがとうございます! / 創作大賞応募作品「預言者は知っていた」

拙作、「預言者は知っていた」について紹介いただいた方々に御礼申し上げます。
私はこれ1作だけの応募なので全力を注ぎましたが、なんせ初めての小説で四苦八苦しました。頑張って読んでいただいたみなさん、スキをしてくれたみなさん、コメントをいただいたみなさん、本当にありがとうございます。

また、おふたりの方から、感想、レビュー、応援をいただきました。
めちゃめちゃうれしいです。ありがとうございます!

みくまゆたん(さん)

まずは、みくまゆたん(さん)。私の推しです。ファンレターに対して返事をいただきました。

タイトルに「クオリティの高さに悶絶」とありますが、悶えさせちゃってすみません。……なんて、過分な評価をいただいてお尻がむずがゆいです。

 アイコンや他の記事、コメントが可愛らしい感じの方だったので、「小説を書きます」と告知されていた時は、正直ゆるふわ癒し系のほんわかファンタジーを勝手に想像していました。(すいません)

それが、小説を読んだ途端。度肝を抜かれましたよ!舞台が、まさかのイスラエル。

【創作大賞感想】本当に小説初デビュー?
クォリティの高さに悶絶した
はれるやさんの作品を紹介 より

実際に会ったら、もっとギャップがあるので、死ぬまで覆面作家で行きます。作家になれなければ、覆面一般人になります。

みくまゆたん(さん)、こんな↓素晴らしい作品をたくさん書かれているんです。私は足元にも及ばず、地中深くに位置するくらいなので、まだの方はぜひぜひ読んでみてくださいね。

本当にありがとうございました。

PJさん

次は、PJさんです。

クリスチャンによる、キリスト教のファンタジー小説ということで、気になり、読んでみたいなと思っていました。

というのも、当事者が作るフィクションというものに、私はものすごく興味あります。

はれるやさんが、連載途中感想を書いてくれました!
➡はれるやさんの作品プチ紹介! より

自己紹介から私がクリスチャンだということで興味を持っていただけたとのこと、それっぽい記事を書いていないのでちょっと気恥ずかしい気分です。

真面目に書きました。でも面白くなきゃ小説じゃありません。なので、興味を持っていただけただけでもよかったです。

PJさんは本当に誠実で繊細で緻密で優しい恋愛小説を書かれています。

まだ未完(全62話中、55話まで公開)なので、まだ追いつけます。いっしょに読み進めて、結末を想像して楽しみましょう。

続けて応援記事も書いていただきました。
PJさんの真面目な人柄がよく表れている記事です。

最後に

創作大賞2024もいよいよ終盤です。
いっぱい読んでいっぱい感想を書いて応援したいと思います。
ではでは。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!