見出し画像

【ハダキララ】関連記事|『ハダキララ・ボディクリーム』と市販の一般的なボディクリームの違いとは?

ヤッホー!
こんにちは!
ちびまる子でーす~

ここで『ハダキララ・ボディクリーム』と市販の一般的なボディクリームの違いについて説明します。
ぜひ、最後までお読みいただけますと幸いです。

成分の違い

医療レベルのヒト幹細胞上清液を贅沢に配合しているところです。

顔に使う美容液に贅沢な成分を配合する商品が多いですが、身体に使うボディクリームに顔並みの美容成分を配合している製品はなかなか有りません。

ですが、この『ハダキララ・ボディクリーム』は、顔に使う美容液並みの贅沢な成分をたくさん配合しているので、身体の美肌に効くのです!

テクスチャーの違い

この『ハダキララ・ボディクリーム』は、「たっぷり保湿されるのにベタつかない」のです!

今までお使いになったボディクリームにおいて、このような不満はありませんでしたか?

✅ 「たっぷり保湿はされるけど、ベタついて、衣服までくっついて気持ち悪い!」
✅ 「ベタつかないけど保湿力が不十分

でも、ご安心ください、この『ハダキララ・ボディクリーム』はそんな不満を解消するために開発されました。
たっぷり保湿されるのにベタつかない」ように、職人によって調整されているのです!

だから、保湿はされるのに、ベタつかないのです!

以上でーす~
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
良かったらフォローして下さいね。♥♡♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?