福岡堅樹、最後の熊谷での疾走

画像1 キヤノンのキックから、目の前にスペースを見つけてカウンター。後ろには布巻の姿が。
画像2 走る!
画像3 走る!!
画像4 田村優が外に追い込もうとする
画像5 しかしスピードが及ばず、追い込みきれない
画像6 抜けた
画像7
画像8 内側を確認
画像9
画像10 前にディフェンダーが。
画像11 今度は内にステップを切る
画像12 止めようとしたのはマフィ。
画像13 渾身のタックルもかわされる
画像14 マフィの眼差しが印象的
画像15 あとはインゴールへ。
画像16 ダイビング!
画像17 トライ!!キヤノンを突き放した。
画像18 終盤、攻め込んだところでごくわずかなスペースを発見
画像19 笑みを浮かべながらラン
画像20
画像21 スペースに切れ込む
画像22 敵味方がいっぱいいて本当にわずかなスペース
画像23
画像24
画像25 クリエルがなんとか腕を引っかけるが
画像26 抜けた!!
画像27 マフィも止めきれない
画像28 ようやくディフェンダーが間に合った。
画像29
画像30 福岡が持ち込んだボールでラック。ここから決定的なトライへ。