見出し画像

[REPO 202210?]近況報告

お久しぶりです。氷川です。

久々に承認欲求喪女の拗らせ恋愛エピソードでも見てやるか、と思ってnoteを開いたらこんな通知が運営から来てました。

というわけで今この記事を書いております。たぶん10/31には上がります。

まえがき

記憶が正しければ私がTwitterを引退したのが10/11だと思うんではや3週間ですか。最初は耐えられるか不安でしたがもうそろ慣れてきましたね、言うてもリア垢からログアウトしてないし、オタクに主張したいときにはインスタが使えますから何ら変わってません。もう一回言います。非常にまずいことに、何ら変わってません。落ちるよ。

まあ11月も一本くらいnoteぶち上げたいと思ってます。月頭にイヤホンに関する記事を一本仕上げられると思ってるので見てみてほしいな。12月1月になってもこんなことやってられる余裕があるのかは甚だ不明。

あと、いまのところ進学先は皆様にお知らせするつもりがないです。とあるコミュニティがありもしない話実際にあった話半々くらいで私を誹謗してたって話を聞いて、万が一私をコケにしてるコミュニティの方々が総出で私の合格を取り消しにされたら泣いちゃうんでね。まさかそこまで恨み買ってるとは思いませんけど。受かったら「はいお前より高学歴~wwww」って煽ってやりたいのは山々なんですが

補足情報①、最初に方々に言いふらしてた某旧帝大はとっくに諦めて一つレベル落とした国公立大志望に変わっております。現実見たわさすがに。鬱
補足情報②、全落ちしたらちゃんとレア行先出そうな駅で自㊙するところまでセットでネタにしますので奮ってリツイートしてください。楽しみにしとけ俺はTwitter芸人や
補足情報③、万が一うまいこと受かって大学生活も軌道に乗ったらTwitterには戻らないかもしれないです。え、Twitter芸人ってなんだったの?とか言っちゃだめです

話題逸れましたね。10月のまとめ行くぞ~。

①プロセカ広告あつめ

このツイートの通りです

楽しかったです。というわけで道中にやってたことでも張り付けときますか。まずは初日の青柳くん広告(所沢駅)、実は"これ"のついででした。

クソデブ(体重103kg)が人々を幸せにしていた際の画像(なおCS)
増田達至終身名誉死刑囚により試合を破壊された場面を捉えた貴重な記録画像

続きまして長野。

一発勝負だったけどまあいいだろ
天気がきもち良かった
外箱じゃなくてその中に入ってるケーキを写しなさいよ(おいしかった)

そして名古屋。

悪くない

とまあ受験3か月前らしからぬ行為をしておりましたが。一応道中では常に日本史一問一答を抱えていたので勉強時間にカウントしておきました。

②箱根行った

友人と受験勉強をしに箱根に行きました。楽しかったです。足湯気持ちいい

知識がつきました。
例のアングル?(カメラ持っていかなかったから画質ガビガビ)

③ヴァンフォーレ甲府、天皇杯優勝

叫んだ

マジで試合の展開がアツかったのでサッカー知らない人もレビュー記事でも見てみてください。感動するはず。俺もPK止めたとこから感動しっぱなしだった。Twitterで顔を真っ赤にしてる鹿島サポが一番面白かったけど。とにかく次のACLを楽しみにしています。

④日常鉄


”解ってる”運転士様によるハイビ、大正義すぎる
ライフ隠せるアングルをようやく発見した

面潰れたのは寝坊したからです。アホ。あと幕も負けてるしそのうち再履します。めちゃくちゃ好きなショバです。世間的な人気はあんまり高くないと思いますけど。平日の千代田線通勤準急を撮るのに非常に優れている。

駅員くんって感じ(全く乗り出してないしキャタ踏台にも乗ってないし警笛も鳴ってない)

あと半蔵門線が死んでた日ありましたね。私はド地元なんですけど普通になんか行く気がしなくて家でしこしこ古文演習解きながら引きこもってました。ほんであれ、あんがい大ごとになって結局5時間くらい止まってたんかな?大変でしたね。行先鉄的にもネタが多かったみたいでうらやましい限りです。まあ俺は翌日の代走だけぽつぽつ回収しました。あくまで日常鉄。

⑤プロセカ(ステージのセカイ)

リア友に4STAGE(受験生ならわかるだろ)のセカイって言ったらバカウケました。どうも、モモジャンの犬です。それはサモちゃんなんよな。

読者の8割を置いていったところで箱イベのガチャ結果ですが、120連回して愛莉しか出ませんでした。ボケイ

かわいいからすべて許す

ていうか120連目ですからね。アホ?死ねやゴミ排出

あとeasypopの新曲は素晴らしく良くてああぁ…(嘆息)って感じでした。来てくれてありがとう。そのあとのツユの新曲(ドンケツ)もよくて本当にありがとう。マジで木野㊙菜が好かんのではやく礼衣さんの声でfullが聞きたいでーす、よろしくお願いします。

聞こうな。終わります。

次回予告

メルカリで"新品、未開封"のイヤホンを買ったんですよ…そしたらね…

なんで?
えっ

次回!ONKYO E700Mを1円も払わずして3本手に入れた話(なお2本偽物)!デュエルスタンバイ!

そして、書いてる途中で気が変わりました。次の記事をもって当noteは2月末まで更新を停止します。連続投稿のバッジなんてどうでもええわ。

受験勉強の応援ありがとうございます、学費の足しにさせていただきます(建前)セブンのティラミス氷が食べたいので、お小遣いをください(本音)