愛憎おっぱい

自分の胸が憎くて仕方がない。今私の胸はFカップからGカップへと変わろうとしている。
頼むからやめてくれ、そう願っても私のブラからは苦しいと言わんばかりに乳首が少しはみ出ている。こんにちは乳首。でも僕は情けないよ…。

Fカップになったのは去年の11月頃なのだ。半年もしないうちにそんな…あまりに無慈悲じゃないか…。

Fカップのブラを買った時は今でも覚えている。Eカップのブラを使っていたが、ちょっと使いすぎてヨレヨレになって来たし、今度旅行へ行くからそれに合わせてそろそろ新しいものを買うか、なんて思いながら安い下着が買えるチュチュアンナへと学校終わりに寄った時のことだ。

チュチュアンナは値段が張るいい下着もあるかもしれないけど(ケチだからあんま見てない)、とにかく私の目的はブラとショーツセット1000円で買えるコーナーに行くことだった。

今までもそれで済ませていたし学生で下着にお金をかけるほど稼ぎのない身分である。今回もそのつもりだった。

1000円コーナーにはE65のブラがあり私はそれを手に取ったが少し不安に思った。

今私がつけている下着はヨレヨレで余裕があるからかろうじて収まっているけれど、このちゃんとした生地の真新しいブラが自分に合うのだろうか…。

ここ3年足らずでBカップからEカップになっていた私の頭だか胸だかに不安がよぎり、店員さんに試着をお願いしてみると優しそうな笑みを浮かべたお姉さんは快く了承して試着室に連れて行ってくれた。

そして試着した。

ダメだった。乳首がはみ出た。こんにちは。
あまりに悲しい気持ちになりながら試着室を出た。

「どうでした?」とお姉さんが話しかけてくれたが、私は首を横に振って、

「あの…F65はありますか…」と言った。

するとお姉さんは1000円コーナーを懸命に探してくれたが見つからず、店中を探してようやく一角にF65のブラがあることを見つけてくれた。
もしかしたらアンダーがあってないのかもしれない、とF65のブラの他にE70とF70を手に取って再び試着室に入った。

まずはE70をつけた。E70がぴったりなら1000円で買える。そう思って着た。
だめだった。緩かった。こんなブラをつけたら靭帯が伸びる。

そして恐る恐るF65のブラをつけた。あまりにぴったりで泣けた。シンデレラってこんな気持ちですか?多分違うな。

F65のブラはショーツと合わせて4000円だった。3000円で3着の予定が予算オーバーの1着だけ。

年々肥大化していく胸に恐怖心を抱いていたものの、こんなにも惨めな気持ちになると思わなかった。
「お前胸は豊満なのに財布は貧相なんだな!!!!!」私の中の悪魔がゲラゲラ笑っていた。
「ぴったりな下着が買えてよかったじゃない」と私の中の天使が励ましてくれた。
「体がバキバキになってしゃあねえや…」と私の中の小さなおじさんが愚痴をこぼした。

そんなこんなでFカップになったのだが、Eカップとは打って変わって一気に買える下着がなくなったのだ。
しかも体が小さいばっかりにアンダーサイズが65なのも相まって買える下着が本当にない。下着にかけるお金も持ち合わせていない。
別に私は特別スタイルがいいわけではない、着る服を誤ると完全にゴリラになる。
シャツを着ると第2第3ボタンがよく取れる。背筋を伸ばすとボタンが取れやすくなるからおのずと猫背になる。
胸の重さで慢性的な肩こりや背中のコリがすごい。接骨院の人に「バキバキですねえ!」と言われる。
走ると胸が痛い。本当は元気いっぱい際限なく走り回りたい。別にグラマラスなお姉さんになりたいわけじゃない。
性格は少年っぽいとよく言われる反面、胸だけが大きい。その性格とのギャップにもしょんぼりしてしまう。

それでもこの悩みを人に言えば9割8分の確率で「胸が大きいだけで羨ましがる人はたくさんいるんだよ」と言われる。

そりゃおっぱいで得したことはあるかもしれないよ!!!!!巨乳だからか知らないけれど、飲み屋で会う一部おじ様たちのウケは半端なく良い。
だからと言って奢ってもらうということはない。そして巨乳だからと言って特別モテるわけではない。ヤリモクは増えた。

唯一救われたのは「FカップとかマウントフジのFじゃん」って姉が言ってくれたくらいだろうか。

けれどそのマウントフジのFも終わりを告げようと、覆い隠されているべき私の二つのマウンテンの頭頂部は「こんにちは」とはみ出しかけていた。

この前Fカップの下着を買ったんだよ!?お金を出して買った下着は着け心地がよくまだ使用したい思いでいっぱいだった。
けど乳首はハミ出そうとしている。それをごまかすべく必死に押し込めながら過ごしていた。

話は変わるが私は古本屋でアルバイトをしている。そして今日沢尻エリカの写真集が売れた。
若い頃の美しいエリカ様が写し出された表紙を見て、私はあまりの胸の形の良さに心を奪われた。

そして自分の胸を確認した。ブラで必死に押されつけられた胸がはみ出し歪な形をしていた。
「新しい下着を買おう…」内心泣く泣くの思いで決心した。

マウントフジのFも気に入っていたが遂に離れる思いがついた。
でもGって可愛くない。なんのGだろう。ギガント?ギガントおっぱいですか?

社会人になればある程度おっぱい課金ができるかもしれないけれど、アルバイトじゃ限度もある。下着以外にお金使いたいもん。
店頭ではおろか通販でもG65って本当にないのよね。みんなどこで買ってるの?ネットで調べたら2000円くらいの安い下着は全部売り切れ。4000円くらいになるとちょっとあるけど、4000…。だったら勉強に必要な学術本を買いたい。欲しい本もそれなりに高い。アー!(アー!)

取り敢えず私は楽天でおばかちゃんみたいに安いのがあったからそれを買った。
Gカップってウケるな。人生でGカップの人に会ったことがないのに自分がそうだなんでウケでしかない。

そしてそんなにでかくなるのか私の胸よ。どこまで私の財布と体に圧をかけるつもりなのだろう。
将来は重さに耐えれなくなり醜い形になることがほぼ約束されてる私の胸にいくらか対抗しようと、せっかく大きいおっぱいなんだし、これからはちゃんと自分の胸と向き合って嫌だ嫌だと愚痴をこぼすばかりではなく、でかいんだぞと認めてお手入れをちゃんとしていきたいな。そんな風に思ってます。

は〜〜!おっぱいが大きいというだけでいつもまともに悩みを聞いてもらえないからいっぱい書いちゃった!今日からギガントおっぱいで生きていくぞ〜〜!!!!バキュン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?