見出し画像

いざ自分の願望が叶うとビビる

こんな時間に失礼します。博多佐之助です。

実は自分の願望というか、夢への大きな一歩が叶いました。詳細は色々と制約があり話せないのですが、自分が一番驚いています。

ただ、その大きな一歩のため今日からかなり忙しくなるため、恐らくnoteを更新することができなくなります。

今年の目標の1つに「毎日noteを更新する」があったのですが早くも達成が難しそう。でも、前向きな理由ではあるし、今の自分は毎日見ている人の胸を打つような内容は書けていないと思います。

ひとまず、この1週間が山場です。一回りも二回りも成長して帰ってきます!博多佐之助でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?