見出し画像

ボクが横浜に住みたい理由

おはようございます。今日は終日仕事のため、こんな時間にnoteを書いています。

さてさて、上京して早4年という月日が経とうとしています。

ありがたいことに最近はちょくちょく役者関係の仕事も増えているのですが、今住んでいる場所から都心へのアクセスはちょっと骨が折れます。

なので、そろそろ都心方面への引っ越しも視野に入れるべきなのですが、ボクはかねてより横浜に住みたいと思っているのです。

もちろん、東京全てが都会ではないように、横浜も世間一般でイメージされているようなハイカラなだけな場所ではないことも実際都心までの距離を考えると今住んでいる場所と大きく変わらないかもしれません。

しかし、ボクには福岡を舞台にした時代劇を作るという夢があります。

その為には月に一度は福岡に帰ってコネクション作りや現地での調査をする必要が今後でてきます。

新幹線や空港へのアクセスを考えると新横浜駅周辺に住むことができれば、東京での仕事と福岡への仕事の両立には一番丁度いい場所なのではないかな~と考えている次第です。

あとは、やっぱり「横浜に住む」ってちょっとした憧れがあるのも事実です笑

自分の理想を叶えるためにも、今日も1日頑張ります!

皆様にとって良い1日でありますように。博多佐之助でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?