今日は記念日だ。

こんにちは。

SNSの過去投稿ピックアップで、

今日が記念すべき日だということが分かったのでしたためておきます。


今日はなんと…

僕のバンドの結成記念日でした!

映画を肴に、とにかく美味いものを飲み食いするという飲み仲間3人組。

4年前の今日、その中の先輩が「10年ぶりに楽器を再開したい」と言い、

御茶ノ水でジャパンビンテージのプレべを入手しました。

僕はドラム、もう一人の飲み仲間はギターを担当。

はじめて3人でスタジオに入ったのが4年前の今日だったのです!

久々の演奏でへなちょこなんですけども、

ものすごい多幸感があったのを覚えています。

以来、月に1回映画のネタと楽器を担いで飲みに行く会が、

今でも継続しています。


あれから4年…

年1ペースなのでライブの回数は少ないですが、

コピバンながら、熱量を叩きつけるようなライブをこなしてきました。

バンド名からお察しの通り、

全員thee michelle gun elephantの大ファンです(笑)

(曲はThe Roostersですけども)

早くライブがしたいなーと、切に願う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?