決めた!辞める!!

先日、主催ライブの「好きピン!ユニコーンライブ」をしました。
ピンでの初主催ライブ
久しぶりのライブ、初めてのピンコント、初めてのネタ2本、初めてのコーナーMCと初めてだらけでしたが何とか終えました。

演者さん、スタッフさん、お客さんに助けられたライブでした。

実はこのライブで決めてたことがありまして、それはこのライブでアマチュア芸人として立つのは最後だと

というのも元々アマチュア芸人を始めたきっかけは漫才がやりたくて始めましたが、コンビで活動出来なくなりなんとなくで、続けてました。

もちろん、バトルライブに出る時は勝つつもりでしたし、今回のライブも真剣にネタを考えてやりました。

けどやっぱり漫才が好きやし、ネタを考えててもピンネタ1つ出来上がるまでに漫才のネタが3、4本出来るくらいに漫才を考えるのは楽しくて好きでした。

なので、最後にピンネタをして楽しく終えようと、ピンネタ主催ライブをしました。

そして主催ライブを終え覚悟を決めました!!

やっぱり続けよーーっと!!

辞めへんのかいと思われるかもしれませんが、漫談もっとやってみたいし、ピンコントのネタ飛ばしたのが最後って嫌です。(ピンコントでがっつりネタ飛ばしました)

ていうか誰にも辞めるって言うてなかったし辞めへんでもええやろ

ということでこれからもぼちぼちライブに出たりしてみます。

ライブ企画したり、ネタライブに出たり、色々なことにチャレンジしていきます。

そして次の主催ライブは
3月25日 14:30〜16:00 BAR舞台袖
ドラゴンカーセックス-1グランプリ

ドラゴンカーセックスを題材にしたネタをして優勝者には賞金1万円のライブです。

興味ある方は是非ともお越しください

https://tiget.net/events/225584

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?