見出し画像

東神楽に住む人必見!        【東神楽のひとを「知る」展 】

こんにちは!
東神楽TVを今年もどうぞよろしくお願いします。

今回は、令和6年1月9日から1月31日までの期間限定で
【東神楽のひとを「知る」展】を開催している
東神楽町ひじり野の<Gallery cafe ゆい・ゆい本舗>さんを伺いました!


この【東神楽のひとを「知る」展】では
東神楽町100人カイギで登壇されたゲストの方々のグラフィックレコードや作品、フライヤーなどが展示されています!

「東神楽にはこんな人がいるんだ!」という発見になり
新しい出会いになること間違いなしです!
ぜひご覧ください!!

NPO法人ゆい・ゆい代表 野々村雅人さん


東神楽町100人カイギは、現在89名登壇済み
100人達成のGOALは間もなくです!

~せきや隊員からのご挨拶~
今年も東神楽TVをよろしくお願いします!
いろいろと挑戦していく年にしたいと思っています。
みなさん助けてください!!

*********************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?