見出し画像

カネコアヤノのライブに行きました。

カネコアヤノ〜!!!
2019のツアーぶりだという事でもうワクワクいや、ワックワックしながら行きました。
カネコアヤノのライブにいけるとわかったその時からカネコアヤノをよく聴いて楽しかった2019にずっとタイムスリップしてましたね。
いつも通りラ前ソ(ライブ前蕎麦)を食べいざZeppへ〜!
てくてく歩いてるけどおしゃれな人が多い、、、みんなおしゃれだったのでこの日のために買ったワンピースを着てきてよかった〜なんて思いながら列にならびやっと入場できた〜と開演までそわそわしながら待つ。
やっとカネコアヤノが出てきてうわぁぁぁーとなり曲が始まる一曲目なにだか忘れたけどカネコアヤノ!!!!!うわーー!!!となった。そして愛のままをが流れてなんかうぁぁぁあーって泣いた。ボロボロ泣いた。なんでかはわからない。MCなしで引き続けるカネコアヤノは5年前と変わらずでもバンド構成も変わって更に磨きがかかってると素人の私でもわかる。一曲一曲のアレンジがすごすぎて私の中の音楽がぶわぁあーと出てくる(いみわからん)そして新曲ラッキーそのあとさびしくない。さびしくないと歌うカネコアヤノがさびしそうだといつも思う。最後どぅわーーーーと音楽が掻き鳴らされておわった。おわった。
気づいたら終わっていた。
夢の中のような2時間だった。
5年前なんかの思い出に浸ってないで今を生きようと思えた。
帰りは缶チューハイ片手にカネコアヤノを聴きながら帰る幸せなひと時。生の音楽の素晴らしさに感動した一日でした。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?