見出し画像

暮れなずむ町の光とボッチの「贈る言葉企画」について

むくり。
桑原です。


本日は「贈る言葉企画」についてのお話です。



2021年11月4日現在、あと9日でTwitterを引退します。


↓その経緯はコチラ


私がTwitter引退ということで、まぁるいカリスマさんのギルドプロジェクトで、送別会を開いていただくことになりました。
↓送別会の詳細はコチラ



その送別会にあわせて、まるカリさんより素敵な企画のご提案をいただきました。

それが、「贈る言葉企画」です。


金八先生が卒業していく生徒に対して一言ずつ言葉を贈っていく、アレです。あのイメージです。


卒業するのは私ですが、そんな私から、いつも仲良くしてくださっているフォロワー様へ140文字の言葉をお贈りします。



【贈る言葉企画 詳細】


■内容
ボッチな社長こと私が、日頃の皆さまへの感謝を込め、お一人ずつに140文字のメッセージをお贈りいたします。
たくさん絡んだことがある方も、あまり絡めなかった方も、大変恐縮ではございますが、私なりに、皆さまの印象や素敵だと感じていた部分をお伝えいたします。

■募集期間
2021年11月6日(土)贈る言葉企画ツイート投稿
~11月7日(日)23:59まで

■応募方法
11/6の企画ツイートのリプ欄に「むくり。」と返信するだけでOK

■応募資格
私ボッチな社長をフォローしている方対象

■募集人数
フォロワー様全員、何人でもお返事いたします。
この期間は寝ない覚悟で準備しております。

■贈る言葉の返信期間
11月8日(月)~10日(水)

■「贈る言葉」の返信先
こちらのnoteに随時UPしていきます。
私は消えても、その想いは消えません。
残り続けます。



Twitterで絡んだ事のある方に是非受け取っていただきたいと思います。


ぜひ、ご参加ください。


今までありがとうございました。
大変お世話になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?