ハンモックで揺られながら、 そよ風を感じる

目の前の現実は、その人の心の感じ方で、
各々、違って見えるもののようですね。

私は出来るだけ、心地よく豊かな毎日を
送りたいと密かに、でも長いこと思っています。
ですから、まるで趣味のごとく、あれやこれやと閃いたことや、自分のアンテナに引っかかったことや、心惹かれることをこつこつこつこつ
やってきています。

私以外の方に当てはまるのかどうかは、まだ未知数です。

でも、この、こつこつの人体実験を通して常に思っています。
「きっと、よりシンプンルで誰にでも自然に簡単にできて、そして、あっという間に心地よさを感じて幸せになれる方法はきっとある」と。

そして思考優位ではなく、「感覚」を優位に。
「感覚」にこそ「感情」にこそ、
全ての答えはあるからねと。

難しそうにハードルを上げずに、どれだけ
シンプルに楽しく、そのメソッドをつくれるか。一人で挑戦しています(笑)。
(今、笑ってくれて人。私結構、好きかも!)

多くの人と幸せを循環させていきたいという願いがあります。

ゆっくり少しずつ、私にとって
「ハンモックに揺られながら、
そよ風を感じるような心地よさ」
にたどり着きつつあるコツを綴ってみようと
思います。

必要な方に、出会うべき方に
ここで繋がれたら、
それも私の喜びです。

窓から梅雨の合間のさわやかな風が舞い込んできています。

そよ風は、私の気持ちを後押ししてくれるように吹き抜けることが多いのです。

ありがたいです。
そして、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?