見出し画像

【クラス紹介】グループレッスン

ビギナークラス(運動基礎クラス)

ビギナークラスでは体を思い通りに動かすための基礎を築くことを目指します。静的・動的体操やゲーム形式の運動を通じて、様々な体の動かし方を経験することができます。

お子さまの「楽しい」という気持ちが、運動習慣の定着と上達の原動力です。楽しみながら成長できるような指導方法でレッスンをおこないます。

レッスン内容の一例
・準備体操(静的・動的体操)
・ラダートレーニング
・バランストレーニング
・反応トレーニング
・猫とネズミゲーム
・色鬼ゲーム

開催スケジュール
火曜日 15:00〜16:00 @有栖川宮記念公園
土曜日   9:00〜10:00 @有栖川宮記念公園
日曜日 10:00〜11:00  @有栖川宮記念公園

ベーシッククラス

ベーシッククラスでは学校体育や各種スポーツをワンランク上のレベルで行うことを目指します。。体を思い通りに動かすために必要な7つの能力(コーディネーション能力)を強化することができます。

運動スキルアップに必要な7つの能力
①自分の身体を支える
②リズム・テンポよく動く
③音や物に素早く反応する
④バランスを崩しても元に戻す
⑤人や物と適切な距離を測る
⑥物を上手に扱う
⑦体を連動させる

また、礼節や集団行動に必要な協調性・チームワークなども併せて指導します。

レッスン内容の一例
・ダイナミックストレッチ
・コーディネーショントレーニング
・空間把握トレーニング
・ボールゲーム

開催スケジュール
火曜日 16:00〜17:00 @有栖川宮記念公園
日曜日 11:00〜12:00 @有栖川宮記念公園

料金プラン
月1回    7,150円
月2回 13,200円(1回あたり 6,600円)
月3回 16,500円(1回あたり 5,500円)
月4回 17,600円 (1回あたり 4,400円)
都度  8,800円

体験レッスン(4,400円/回)を受付中です。ご希望の方はLINE公式アカウントへお問い合わせください。

皆様のご参加をお待ちしています!

HIROO KIDSFUN ACADEMY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?