見出し画像

YTN社様から取材をしていただきました!

여러분 안녕하세요?(みなさん こんにちは!)
「話してみよう韓国語」東京・中高生大会 実行委員です。

 先日、オンラインではありますが、無事に全国大会が開催されました!
 出場された皆さま、素晴らしい発表をありがとうございました!そして、コロナ禍で準備や練習が大変な中、お疲れ様でした!

 さらにこの度、YTN社様に本大会について取材をしていただきました!
HKメンバーから高杉美幸さんが出演しています👏🏻

 
 大会の様子なども分かる映像となっているのでこちらから是非チェックしてみてください~(*^^*)

 引き続き、「話してみよう韓国語中高生大会」をよろしくお願いします😊


-----------------------------------------------------------------------------


他のSNSフォローもよろしくお願いします!

◎Instagram→ @letsspeakkorean
◎Facebook→ @hk.speak.korean

↓よかったら♡タップ・フォローもお願いします↓ 
(可愛いものが見れちゃうかも…笑)

#韓国語 #韓国語勉強 #韓国 #語学学習 #話してみよう韓国語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?