yohjiyamamoto19-20aw lookbook ヨウジヤマモト ルックブック


ヨウジヤマモト19-20awのルックブックのPDFです。                                        日頃私が、「これも書いてあったらなぁ〜」と思う事を付け足しています!

好きが高じて作成してしまいました、、!!  

しかし、自分がヨウジに興味を持った時を思い返すと、まぁ情報が得づらく、オロオロした記憶しかありません。笑   1ファンとして出来る中で、より広く良さを広めていきたい。という思いで作成しました。単純に自分がこういうものが欲しかった!というのも強いですが(笑)

ヨウジが好きな方から少し興味ある方まで多くの人に使って頂けると嬉しいです! 良いと思った方は拡散や感想頂けるとめちゃ喜びます。

※内容はお店で貰えるものをベースに作成していますが、間違っている点もあるかもしれませんのでご了承下さい。中途半端な面もありすいません。その点はフィードバック頂ければ修正等行っていこうと思います。

それでは、良いヨウジlifeを。

_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?