見出し画像

ウリア、恐ろし・・・

本日、糖尿病検診の為、いつもの病院へ・・・。
待ち時間が退屈であります。

暇つぶしに、最近さぼてん主婦さんを中心に絶賛大ブームの、人間取説「ウリア」を家族分やってみました。

嫁さん、三男、次男もそれなりに、分かる分かる当たってるぅ〜、という感じで面白かったです。
ちなみに、三男も次男もレアキャラの「王様」でした。

そして最後に、クセもの長男を見た時は、かなりビックリでしたわ!!
マジかぁ、怖っ〜。

ウチの長男、何度か記事にしましたが、現在37才独身、実家住まい、The趣味人、The変わり者、Theオレ様気質。

小さい頃から周りと同じことするのが苦手。
だが、自分が興味を持ったことには、とことんのめり込む。


そんな男の取説が・・・

もう、怖いっす!!
あの人間関係ヘタ男が、「人たらし」だったのは以外だったけど。
なぜか超ラッキー、レインボースキルカード、4枚とも持ってるし・・・。

☆「このスキルを持つ人は圧倒的にチームに所属することが向いていません。とにかく自由を求めるため、放し飼い必須です。首輪をつけられたり管理されることがまったく受けつけられません。」☆          だそうです。

誕生日だけで、ここまで分析出来るものなのか!?


マジで不思議ですねぇ。

では、では、また次回。 ありがとうございました!!