見出し画像

いま食べたい物リスト

・鰻丼
・なか卯のうどん
・てんやの天丼
・カツ丼
・そば
・刺し身(ロンドンだと何故か、サーモンとマグロしか無いし、油っぽい。)
・醤油ラーメン(ラーメン屋は色々あるけど、醤油ラーメンは不味い。豚骨はまあまあ美味しい。)
・ローソンの卵サンド
・セブンの幕の内弁当
・白菜、大葉、大根、細切れ肉、みょうが、美味しいカップ麺(遠出して日系のスーパーまで行ったら見つかるかも?ってレベル。どっかにあるのかな。カップ麺は辛ラーメンのみ。)

書いてるだけでヨダレ。深夜にパッと出て、美味しい物がすぐ手に入る日本のコンビニは凄い。あと、猫飼いたい。猫飼いたすぎて、まだ飼ってもいないのに、別れの日を想像して悲しくなる。長生きして欲しい。飼う予定ないけど。猫を飼ったら、猫中心の生活になりすぎて家から出なくなるだろうな。やっぱ猫は止めた。ここ1週間くらい、酒を飲み過ぎて眠りが浅い。一年が終わりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?