見出し画像

【驚愕】ストカール完全マスター‼️癖も伸びて毛先まで『艶々な』施術方法公開‼️

2021年7月20日この記事は少し古い内容になっています。新規ご購入予定の方は編集を行いますので購入はせずにお待ち下さいm(__)m

初めに言っときます!


これは本当に役に立ちます...

ストカール、デジタルパーマの考え方が変わります


あ、その前に7月に指名技術売り上げ450万(税抜き)いきました!
7月に福岡でこれは異例です
一応ホンモノの証明てことで...笑

すみませんでは続きを...


今回ストカール(縮毛矯正とデジタルパーマの同時施術)はもちろんですが


デジタルパーマのみの施術にもかなり自信が持てるようになります!楽しくなります!


自信になればそれがオーラとなりお客様に伝わります
自分の口からでる言葉が変わってきます
それが信頼となりお客様が付いてきてくれます


こう言う事書き出したら長くなるのでそれはさて置き...


ストカールってめちゃくちゃ難しくないですか?


縮毛矯正ですら難しいのに更に毛先デジパも...
薬剤選定ムズイし時間の設定もムズイ...
しかもストカールを望む人に限って髪の状態がよろしくない事が多い...
もうてんやわんやで仕上がり中途半端...
なんか癖も伸びてないし、カールもついてない...
みたいな!
それなら別日に来て貰って確実にやった方が良かった...
ん〜でもその日に完璧にしてやりたいし、別日に来てもらった料金も高めになるし、予約枠空いてないぞ...
しかも別日にやった所で上手くいく保証もない...
とかもうめちゃくちゃ葛藤しますよね?


これをもしお客様がみてたら美容師もかなり考えた結果と言うのをわかってやって欲しいです笑


それでも仕上がりが全てですよね
やはり技術力は正義です


今回は


ストカール時の癖がでてる部分の薬剤選定で気をつける事(実際に使っている薬剤公開)

パーマ部分(毛先)の薬剤選定の考え方(実際に使っている薬剤公開)

ストレートアイロン前の乾かし方
ストレートアイロンの通し方

巻き終わりの温度設定

加温後に出来る唯一のカールチェックのやり方


を書いていきます!


この記事さえみればかなりお客様のニーズに応えていけます!
そして当然単価も上がります!
縮毛矯正にプラス30分程の施術時間で5000〜10000円です!
【売れ続ける美容師】を目指すならマストですね


あーお客様の喜ぶ顔がみたい...笑


先ずはBeforeから


ここから先は

1,831字 / 8画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?