続ける理由を作る

三日坊主の私がnoteをよく続けていると思います。

考えてみると今まで、サッカーの指導と自分の仕事でほぼ時間がなくなり、サッカー以外の価値観の合う仲間を作ることができませんでした。          指導の現場から少し離れたことで、今までできなかった価値観の同じ方と仲間作りをしたいと、noteを通じて自分が学んできたこと、経験したことを発表しています。私の続ける理由です。

サッカークラブの運営でも、途中で辞める子供がいます。いろいろな理由があるとは思いますが、その子の続ける理由を作ってやれなかったと、本当に申し訳なく思います。

人は感情で行動し始めますが、理由がないと続けません。続ける理由を作りましょう。ありがとうございました。

すみません、今の私はnoteに投稿するだけで、他の機能はまだ使えません。勉強していきますので今しばらくお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?