見出し画像

ホントのホントに欲しいものって…わ〜✨️✨️って「感覚」だよね?笑

私の願いは「お金持ち」です!
お金が山ほどあったなら……

いつでも欲しい物が買える!
もう我慢しなくていい!
やりたいことがやれる!
行きたい所に行ける!
使えるだけ使える!
足りない、とか。支払えない、とかビクビクしなくていい!最高だ!

それが叶ったらもう、な〜んの悩みもなくなる!
毎日幸せだ!毎日ニヤニヤしちゃう!
毎日欲しいもの買う!好きな物買い放題!


(*≧▽≦)


私の願いは「好きな人に愛され一生ラブラブ」です!
好きな人に溺愛されたなら……

毎日イチャイチャできる!
毎日が夢心地!
愛され過ぎて怖い!
世界一の幸せもの!
独りで寂しい思いしなくていい!
毎日笑ってご機嫌で過ごせる!
自分のこと大好きになれる!
薔薇色の人生を送れる!

それが叶ったらもう、な〜んの悩みもなくなる!
毎日幸せだ!毎日ニヤニヤしちゃう!
毎日イチャイチャする!好きな人を独り占め!

(*≧▽≦)

さて。

その時のあなたの気分はどんな感じ?

安心?
幸せ?
満足?
最高?
ワクワク?
ウキウキ?
自由?
至福?

言葉にすれば、色々出てくる。

幸せとか、満足とか、安心とか。

幸せって、どんな感覚?
満足って、どんな感覚?
安心って、どんな感覚?

幸せと満足の感覚って、そんな違わなくない?
安心も平和も心地いいも「感覚的には」そんな違わなくない?

願いが叶ったなら。
それが、幸せとか。満足だとか。安心だとか。
別にいちいち言語化して、区別しなくても……


感覚的にはもう、

わ〜〜〜✨️✨️✨️
(灬´ω`灬)
って感じだよね?

この、わ〜〜〜〜✨️✨️って感覚。

世界がキラキラして。
心は軽くて。
胸がはち切れそうなくらいいっぱいで。
細胞全部が澄み切って。
波動って良くわからなかったけど、波動爆上がりな感じがして。
このまま最終形態に変身しちゃうんじゃないか?ってくらいの高揚感の……

わ〜〜〜〜✨️✨️
って、幸せで最強で無敵な感覚!
(灬´ω`灬)

その「感覚」が欲しくない?

その「感覚」になれたら、それでよくない?

その「感覚」こそが、最高波動じゃない?

その「感覚」がもう内なる自分そのものじゃない?

その「感覚」がもうゴールじゃない?

その「感覚」になれたら、別に他になんもいらなくない?

なんも求めなくない?
願望とか、浮かばなくない?

その「感覚」になれたならさ。

そうじゃない?
そういうことじゃない?

別に、思考やら、エゴやらで、ちまちま物理的な「願い」を掲げて、それを叶えようとかしなくても。

わ〜〜✨️✨️って「感覚」が欲しいなら、

今その…

わ〜〜✨️✨️を味わえばよくない?
(灬´ω`灬)


物理的な願望が、現実に投影して、「ああ、叶った!」ってエゴが認識するまで待つ必要なくない?

今のままで、その「感覚」を味わえばよくない?

今のままの私じゃダメ。もっとキレイになって、、もっと成果出して、結果出して、認められてからじゃないと…

とか、別に、いらなくない?

自分だけで、完結するよね。
わ〜〜✨️✨️って感じれば、もうミッションクリアなんだから。


エゴは、その、わ〜〜✨️✨️って「感覚」が欲しい時。

物質世界で、その、わ〜〜✨️✨️になるための「何か」をしようとするよね。

その、わ〜〜✨️✨️が欲しいから、お金を求めたり。好きな人からの愛を求めたり。
良好な人間関係。健康な身体。etc……。

↓↓↓↓


それらの、物質的な状態が手に入れば、、

ああ、やっと、欲しかった
わ〜〜✨️✨️って「感覚」が味わえるぅ〜〜〜♡
(*´˘`*)

エゴはそう思ってるんだよね。


上の図でいうところの…

願望が出る(わ〜✨️を望む)

エゴが叶えたい物質世界での願望が浮かぶ(わ〜✨️ってなるための具体的な状態を望む)

言語化できるわ〜✨️状態を求める
(安心、愛、幸せ、満足、平和…)

言語での、わ〜✨️の分類すらいらない。

安心だの、幸せだの、満足だの、愛だの、言語化での分類すら必要ない。

ただ、わ〜〜✨️✨️って、この「感覚」になるか?ならないか?

それだけなんだよ。

もう、今!なっちゃいなよ。
You。

(๑˘ ³˘๑)チュ~♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?