見出し画像

グリーンピースに変身した男

グリーンピースだ!
いや、稲葉 翔(いなば かける)だ。
名前は主人公って昔から言われてきた。
社会人となり、名刺交換する機会が増え余計に言われるようになった。

名前はかっこいいと思うんだ。
まだまだ名前負けしてる?

ヒーローの中の人は秘密であるべき、バレてはいけない、夢がない、ロマンがないって言われたこともあるよ。

確かにそうかもしれない。
が、
俺は超中身のことも知ってほしい。

だって、テレビで憧れたヒーローや映画で観たヒーローは全員中の人を知った上で観てたでしょ?
もちろん、設定上バレてはいけないってのはある。けど、どっかでバレてる。

皆んなも憧れたヒーローがいると思う。
そのヒーローって誰が変身してるかってとても重要だったでしょ?
もはや中の人の方が好きって人までいるじゃん!

仮面ライダーファイズが好き!!
超かっこいい!!
めっちゃかっこいい外見もそうだが俺は乾巧が変身するファイズが大好き!!

色んな奴がファイズに変身するけど、乾巧が変身することが重要でファイズは乾巧を込みで好きなんだ!

それと同じでグリーンピースも誰でも変身しようと思えばできる。
ただ、稲葉翔が変身しないとグリーンピースではない。

グリーンピースの応援は稲葉翔の応援と一緒だと思っている。その逆も同じ。

グリーンピースを知ってもらうにはどんな人が変身してるかをまず知ってもらいたい。

稲葉翔を知った上でグリーンピースをもっと応援してくれたら嬉しい!!

ちょっとずつグリーンピースの変身者、稲葉翔を皆さんに紹介していくね!興味なくても強引に!

そして、俺は最高のヒーローになってやる!!

まだまだヘタレヒーローグリーンピースだけど皆んなのヒーローになるその日まで!!
全力で!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?