見出し画像

華流ドラマ『偷偷藏不住』(英語:Hidden Love)あらすじ


  • アレン・レン(任嘉倫)

  • ゴン・ジュン(龔俊)

  • シャオ・ジャン(肖戦)

  • ソン・イー(宋軼)

  • チェン・ジョーユエン(陳哲遠)

  • チャオ・ルースー(趙露思)

  • チョン・イー(成毅)

  • ディリラバ(迪麗熱巴)

  • バイ・ジンティン(白敬亭)

  • ヤン・ズー(楊紫)

  • ヤン・ヤン(楊洋)
    アンジェラベイビー(楊穎)

あらすじ

Sang Zhi が中学生だったとき、先生は頻繁に両親を招待しました。問題を解決するために、Sang Zhi は兄にかばんを持って行ってもらうことに決めました。強要された中、Duan Jiaxu は Sang Zhi が先生に会うために学校に行くのを手伝いました。それ以来、段嘉胥は尚志を自分の妹として可愛がりました。 段嘉胥さんが大学を卒業した後、二人は別々の場所に別れ、いくつかの誤解から二人の関係は疎遠になった。 大人になった尚志が願いを叶えて段嘉徐の都市への入国を許可され、二人は再会した。 親密な接触を重ねるうちに、サン・ジーは段家徐のプレッシャーの原因を徐々に発見し、いつも良くしてくれた兄を守り、心の奥底に隠していた秘密の愛を取り戻したいと願うようになった。 段家胥は尚志とともに心のこぶをゆっくりと解いていき、成長した尚志に心から恋に落ち、純粋で秘密の恋がついに美しい愛の花を咲かせました。

エピソードレビュー

物語は、勉強のために弟のサン・ヤンの友人であるドゥアン・ジアシューに助けてもらう少女サン・ジーから、サン・ジーが段家徐の住む街の大学に合格するために奮闘するときの再会まで、サン・ジーの成長過程を描いている。 この灼熱の時代を時代背景として、プロットデザインや映像演出において、最も若々しい雰囲気を醸し出し、視聴者の記憶に残る青春絵巻を復元することに努めた。 波瀾万丈でスリリングな劇ではなく、学生時代の大半は日々猛勉強に明け暮れ、中には「ちょっとした驚き」や「ちょっとしたアクシデント」も織り交ぜて、心温まる成長物語を作り上げている。 秘密の恋を主軸に据えた作品ですが、ストレートなラブストーリーとは異なり、「より良い自分になる」という価値観の導きも感じられる作品です。 学生時代、Sang Zhi は Duan Jiaxu の温かい援助を受けて、多くの恥ずかしい瞬間を乗り越え、秘密の恋を育みました。 この劇は、豊かな時代の物語をもたらすだけでなく、観客に癒しとロマンスを感じさせ、成長の背後にある若者たちの前向きな考え方を探り、現実に対応し、愛と勇気を持って前に進むことを可能にします。

サウンドトラック

《只想把你偷偷藏好》 汪苏泷 汪苏泷 汪苏泷、赵露思 片头主题曲
《我有喜欢的人了》 申名利、邱天Tian Cecilia NyKvist 、Henrik Moreborg、Adrian Enegard 赵露思 片尾曲
《Be your light》 岳琬清 Clapstone、Irondoo、Daisy 马伯骞 插曲
《你是我此生唯一所愿》 邱天Tian Lucas、Aiden、Daniela 张碧晨 插曲
《有你》 潘卉琦 李俊毅 赵磊 插曲
《偷星星的人》 樊帆 cleanup hitter、JAE HU yihuik苡慧 插曲
《Forever Star》 栗稚子 张洢豪 张洢豪 插曲

キャラクターの関係



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?