見出し画像

初めての…

今日はずーっと前から
やってみたかった
カリグラフィー教室に
体験してきました😆

本当にカリグラフィーのペン✒︎すら
持ったことがなくて。
ドキドキ💓でした。
丁寧に教えてくださり
少し上手く書けたら
褒めてくださり
気分は上がります⤴️

もうすっかりカリグラフィーに
ハマってしまった私。

教室に通うことを決めて
一式を購入…と思ったのに
お財布がない!
定期と小銭入れと体験料は用意して
持ってたので
電車🚃はすんなり乗れて…
今頃気づく私。

優しい先生は
基本のお道具だけ用意してくださり
無事に小銭入れに入っていた金額で
収まりました!

体験中は美味しい紅茶にお菓子まで
出してくださり
楽しい時間となりました。

いつか
ゼンタングルとカリグラフィーをコラボして
自分の作品として創作したい!

また楽しい時間が増える😆
ウキウキ💕です。