見出し画像

コンソメスープ 〜 今でも反省してます

22年前の今日、
僕は佐賀から羽田へ向かう飛行機の中でコンソメスープを飲みながらおおいに反省していた。

画像1

今から22年前の1月8日、僕は父になった

# 父になる

息子が産まれる数時間前、
予定日が先だったこともあり、同級生と一緒に一升瓶を数本飲み干していた。

お開きになったあといい気分で家に帰るなり妻の陣痛がはじまった

ただ僕はちょうど雪が降りはじめたことを除いて、ほとんど記憶がない。

次の日は幼馴染の結婚式があったため、
1月10日になって僕はあらためて病院に行った。
そして、病院の関係者は僕をみるなり笑いだした。

22.コンソメスープ

# コンソメスープ # ANA
# ralphlauren # かれこれ30年以上愛用しているティーカップ

帰りの飛行機の中では反省する機会が多い。
そして、ANAのコンソメスープはその日のことを思い出させてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?