見出し画像

3年前の”いい夫婦の日” ~ long island iced teaを飲みながら…

“3年前のあなたは。。。“とスマホ画面に飛び込んできた

そういえば3年前の今日は、「こんな"いい夫婦の日"には」という日だった

素敵な夜とはこんな風に始まるのさ
♪ Do What You Like(勝手にしなよ)/佐野元春

で幕をあけた'Smoke & Blue 2017'

出会った頃のカクテルの定番だった
ロングアイランド・アイスティーを飲みながら
素敵な空間で
好きだったアーティストが
アレンジを加えられた
馴染みの曲を奏でてくれる

10.ロングアイランドアイスティー

# cocktail # LongIslandIcedTea # ロングアイランドアイスティー

こんな夜には
♪こんな夜には/佐野元春

高校時代にハンドルネームにしてた曲が流れてくると
心の中で口ずさんでしまう
# HNはNightSwinger

そして、アーティストの10代の頃のホームタウンで
同じ空間で同じ時間を過ごし同じ歌を歌う

everyday everynight
この気持ちはいつまでも
変わらない 変わるはずないさ
♪ I’m in blue/佐野元春

ラストに流れてきた曲は
これまでのことを
そしてこれからのことも感じさせてくれた

note用にリサイズ

# Smoke&Blue2017 # 佐野元春andTheHoboKingBand
# BillboardLiveTokyo

20年前とは環境がずいぶん変わったけど
いろんな人に送り出してもらったときの
あの時のあの日の気持ちのままで
これからもよろしくお願いします!

Don't worry , baby
♪ I’m in blue/佐野元春

さて、今年はどうだったんだろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?