見出し画像

12081985のランチ 〜 夢破れて #5

人が集まるとそこにはリーダーがいる。
そして僕たちのリーダーはC姉ちゃんだった。

高2の夏、夏期講習で福岡に滞在中、
ともだちと一緒にC姉ちゃんにランチをご馳走してもらった。

お肉のソースがとっても美味しかった。

39.ごま風味ジャポネソース

# サイコロステーキ # お肉のソース
# ごま醤油 # 肥前佐嘉角屋 # 無名窯 # 福田忠夫

ともだちがトイレで席を立ったとき、
C姉ちゃんは僕に対し激励の言葉をくれた。

それはいつかの入学のお祝いの条件だった。

僕の夢とはずいぶんかけ離れていたが、
その言葉には不思議なエネルギーがあった。

# RAMP IN # 角松敏生

つづく

★使用した肥前佐嘉角屋の「ごま醤油」のご紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?