大人になって考える時間の使い方

大人になって本当の意味で、時間は有限だって気づいた。

SNSやYOUTUBEを見ている時間も有限で、おまけに体力や気力も使っているという。

自分の生活で育児という大きなものが増えてから、今までの時間の使い方をすごく反省している。

人生で無駄な時間はないと思ってたけど、ボクシングの動画にハマってシャドウボクシングしてる時間は確実に無駄だったし

飲み会で吉川晃司のモノマネを披露するための練習時間は、死ぬ前に後悔するレベルの無駄だった。

あの時間に勉強しておけば英語くらいは喋れるようになっていたかもしれない。

結局、吉川晃司でワンツーが打てるようになっただけだったな。

みんなも後悔のない時間を過ごしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?