見出し画像

チョイと変えてみた…

若い頃なら「カッコつけいたい」という思いからお洒落をするんだろうけど、歳をとってしまったらだらしなく見えない程度にそれなりのものを身に着けていけばいいんだろうけど、誤魔化すことも大事かなと。
年とともに髪は少なくなっていくのは自然なことで、誤魔化しようもないので短髪にしている。
そうすると寝癖が目立つんですよ。
それくらいは誤魔化しても許されるかな?
ということで以前はこれを使ってました。

画像1

無香料で水性なので洗えばすぐ落ちるし楽でしたね。
買っていたお店がちょいと離れてしまったので、さてどうしようかと…。
チョイチョイ行っている床屋さんに相談し、コスパ良いですよとのことで今回はこれにしてみました。

画像2

まあ、どうでもいい話なのですが、たまにはこういう話を。
そのうち、私の好きな靴や服の話も出来ればと思っております。
新しいものを手に入れたときは #今日のやっちまった  というハッシュタグであちこちで詰まらない画像を上げたり呟いたりしております。
よろしければ、そちらもどうぞ!
Twitter https://twitter.com/hizakozou1968
Instagram https://www.instagram.com/hizakozou1968/


#日記 #オジサンのお洒落 #今日のやっちまった #写真 #X100V

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?