見出し画像

Day32 ~最強の男~

2022年6月7日


起きてからも動かなければ膝の痛みはほぼなかった。

しかし、1cmでも動かすと激痛が走る。

「自分の脚はこのまま動かないのでは?」と思わせるほど。。

朝食を食べ終えた私に看護師さんから衝撃的な発言。

「このあとお風呂空いてますけど入りますか?」

「あ、はい。。」戸惑いを混じらせた返事をした。

正直動きたくない。

だがしかし、きれい好きな膝公造はシャワーを浴びたい。

なんとかベッドから脚を下ろし、松葉杖で浴室まで向かう。

松葉杖で動く振動さえ膝に響く。

脱衣所のイスに座り服を脱ぐのも、裸のまま立つのも、浴室に移動するのも、身体を洗うのも全てに痛みが走る。

客観的な視点があれば、私は迷わず爆笑してしまうような動きだ。

シャワーを終え、あとはベッドで時間を過ごすのだが、ずっと寝ていると腰や臀部が痛くなる。。

生き地獄だ。

ただ、夜になると最強の男の試合があったので暇にならずに済んだ。

井上尚弥 vs ドネア

やはりこの男、最強だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?