見出し画像

「赤飯炊いとこか?」

こんばんは!息子のジンが2歳ぐらいの時に、
「ジンにとっての幸せって何〜?」
って聞いてみたら、
ジン「人に優しくできるって事だよ」
即答されて、しばらく何も返せなかった黙秘権シンゴです♪

さて、今日は昨日の予告通りのブログを展開していきたいと思います。

お店をオープンして半年後のことでした。
ある男性がドアを開けて、予約をとりにきてくれました。
接客中だった事もあって、予約用のLINE QRコードが
書かれているチラシをお渡しして、その日は帰ってもらいました。
30分後、携帯がなり、ご予約のLINEをいただきました。
その文末には
「それでは明日そのお時間で伺いますね。イケメンのシンゴさん♪」
と、書かれていました。
帰ってすぐ奥さんに報告しました。


「明日、ゲイの人が来るかもしれない」と。

翌朝一番、その男性が来店されました。身長165センチほどの小柄で健康的に日焼けをされていて、目はくりっとしていて、少しガタイは良いような見た目の短パン男性。
Gさんがご来店されました。
カウンセリングもひとしきり終わったところで、施術に入っていくと、
僕は先制で防御幕を張ることにしました。
「最近子供がヤンチャで〜」と。結婚している事と同時に、僕は女性にしか興味がないんだよという防御のような、攻撃です。

G様「へぇ〜。シンゴさんって最近奥さんと夜の営みされてますか?」



!!!!!!!朝9時の第一声が夜の営み??
(これはやばい!!!)
先制パンチを上回る前蹴りが飛んできました。
これにはすかさず、「いや〜、、子供も2人いてるんでねぇ〜」

と、濁すと、衝撃の二言目でした。


「シンゴさんって、アソコ大きいですか??」




やばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・

完全貸切マンツーマン施術・・・・・

もはや、、ただの密室・・・・


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

大きいっていうても、小さいっていうても、想像される・・・・

やばいー!!!僕はスイッチを入れ直しました。

頭をフル回転させた状態で
僕も一瞬の間を空ける事なく返しました。

「いや〜〜、、自信はないですねぇー
ーーGさんこの後どこかいかれるんですか?」


このまま会話の主導権を握られ続けると、変なところも握られそうだったので、
返事と同時に主導権を取り返しにいきました。

Gさんのポテンシャルを僕は舐めていました。
まだ半信半疑(8割確定)だった、
(この人はゲイの方ではないのか・・・?
僕の周りにもゲイも、バイもいるから偏見はないけど、僕がターゲットになったことは一度もないぞ・・・どうしようか・・・)という不安も次の一言で
こんな感じになります



\(^o^)/オワタ



そんなGさんの返事がこちら。

「今日この後ですか??えーっと、、、

あっ、今日は撮影ですね♪

僕ゲイビデオのAVに出てるんで^^」



\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ


プロやん。

その後、ちょいちょい誘われる会話も一分の隙も見せずに、
フルスロットルの回転数で当たり障りないように(興奮させないように)
工程を進めて、帰って頂きました。
いつもは1時間かかる工程を、ご新規様の最速タイム
24分で退店して頂きました。

どっと疲れた僕はすぐさま
奥さんにメールを送りました。

「ゲイの人かもっていうてた人、ゲイどころか、プロやったわ。
帰ったら、また話聞いてください。怖かったです。」

と、



そしたら奥さんの返信がこちら





「・・・・・(タイトルに戻る)。」

(大人の階段登った時みたいな祝い方やめて)

ー完ー

このエピソードを自分の事のように話されたい方は
これからも楽しいブログを書いていくので、応援スパちゃとして
200円購入してください。笑

それでは本日もお読み頂きありがとうございました♪

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?