鬼滅の刃・呪術廻戦は○○向け!?

画像1

呪術パッケージのきき湯を見つけて嬉しくなったので買っちゃいました。

お風呂場に置くものなので同性である野薔薇ちゃんをチョイス。


先日、ある方が配信で「鬼滅の刃・呪術廻戦は女性向けに作られている(からヒットした)」と解説されているのを拝見したのですが、そうなんですか!?

鬼滅はキッズにも人気がすごいな~と肌で感じていたけれど…。

呪術はバトル描写もすごいから、男性読者にも支持されているのではないかな~。

さらにその配信では「ブリーチの実写映画はなぜ失敗したか」についても解説してくれたのですが、ブリーチって実写映画化していたの…?

そして失敗してしまっていたの…?

(ジョジョ4部の実写映画ならともかく…笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?