見出し画像

最近咲いたバラ達

少し前からバラ達が続々と咲きだしたので軽くご紹介。


ホワイトピーチオベーション?


品種がわからないがなんとなくホワイトピーチかなと思っているバラ。

形がちょっと崩れて見えるけど花は大きい。

タマラコルダナ


株が大きくなってきたので花数も増えて嬉しい。
最近ハダニの対処に追われている。ハダニ嫌い。

ホーカスポーカス


株分けして選定した時からは想像できないほど綺麗に成長してくれている。色味も特徴的でとても好みのバラ。
傷んで¥200程に値下げされていた事を考えるとあまりにもアドすぎる。


つい先日お迎えしたばかりのミニバラ。
黄色系のバラが家には少ないので買ってみた。
品種は分からない。(調べてない)

ポットのままなので早い所植え替えたい所だが、時間と体力と赤玉土が無い。


最近はまた挿し木した切り花種のバラをいくつか鉢上げしたので次はその紹介もしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?