見出し画像

【超音波アイロン】胡散臭いと思っててすみませんでした!!!

【超音波アイロン】

初耳だと、「ちょっと怪しい…?」と思いませんか?🤣

私思ってしまったんです。

それも、
オーナーが購入した後。(笑)

でも、

最初から疑ってちゃダメだ!
まずは超音波アイロンとちゃんと向き合ってからだ!

そして後日、モデルさんにご協力をお願いして、
実際に使用してみる。

なんということでしょう!

見たらわかる。

つやっつややん!!(笑)

ちなみに仕上がりは

(写真を紛失しているため、
同じ施術をした髪質の似ている別の方ですすみません!)

明らかなツヤ\_(・ω・`)

数日後モデルさんに確認すると、

・持ちが…なんかすごい。
・髪の中まで、浸透してるのが触っただけで分かる。

など、大好評でした!

ちなみに当店使用の超音波アイロンは、

【ケアプロ】という名前です😊

・1秒間に100万回の超音波振動

がポイントです(*Ü*)

トリートメント持ちをもっと良くされたい方、


【超音波アイロン】ケアプロトリートメント

いかがですか?(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?