見出し画像

note活用宣言!

改めまして、日和歌(ひようた)です!

昨年の3月、推しである麻雀プロの方々がnoteなるものを始めたと聞きつけて登録してからもうすぐ一年。
推しの記事が読めれば良いやと記事を書くつもりなんて更々なかったのに、今更活用宣言とはどんな心境の変化なのか。

2022年、何かチャレンジしてみるのも良しと謎の天啓を受けたので、どうせなら記録に残るものにしようとこれまた謎の閃きがあったので、放置していたnoteを活用することにしました!

どんな記事を書こうか考えてみたのですが、結局のところ、推し活に関するものが良かろうということで、以下のようなラインナップでいかに推し活が楽しいかということをボチボチ更新していく予定です。

  1. Mリーグに関すること
    Xにあげてるサポーター動向や過去ツイートからの振り返りなんかを予定

  2. これまで入手した推しグッズの紹介
    2019から入手し始めた麻雀プロやMリーグ関連のグッズを紹介します(またの名を自慢)

  3. 麻雀プロに関すること
    お会いした方やお気に入りのサインなどを勝手に紹介します

  4. その他麻雀に関すること
    Xに毎度載せてる成績についてなどもう少し書きたいなと思ってることを書き散らかす予定

私の記事を読む方が果たしているのかわかりませんが、ゆるゆるとお付き合いください。

あ、自己紹介を忘れてました。
一応で書き記しておきますので、興味があればスクロールしてみてください。


■自己紹介

・名前:日和歌(ひようた)、本名を文字ってつけたお気に入りのハンドルネーム
( ´罒`*)✧”
・出身:東京23区 上の方のどこか
・好きなこと:食べること、寝ること、麻雀すること、推し活(麻雀プロ、Mリーグ)すること、バスケすること、水と戯れること、本読むこと、アニメ特撮見ること、etc
・性別、体格:身長182cmの成人男性(Xの内容からは女性と思うこともあるとかなんとか)
・その他属性多数ですが、実際に会った時にでも聞いてくださいw

XInstagramもよければどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?