見出し画像

酔生夢死な日々 2024/3/5

夢をかなえるゾウという本を読んでいて、課題がいくつか出てきていてその中からできそうなものをやっています。
なんとなく1日一個はやってみよう(重複OK)と思い立っているので、やったことを書いていこうと思います。

昨日は「トイレを掃除する」
実際にやったのは職場の床を拭くです。
誰かが何かをこぼした跡がずっと残っていて気になっていました。

何ヶ所かあるけど明らかに人目につくからとりあえず一ヶ所だけ。
なんとなく気分がいいのと目がいくポイントが減って良かった。
気になるポイントを減らしていき快適な空間を作ってストレスをなくす、職場環境が良くなった気がします。
他の箇所も気になったので、また課題がクリアできなさそうな日はやりたいと思います。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?