見出し画像

2024/02/24 こんのひよせBIRTHDAY ONEMAN LIVE

誕生日の前日に、2年ぶりのバンドワンマンライブをやった。

今回は凝ったことしないでまっすぐなライブをやってみようと思った。バンドはレコーディングもやった馴染のメンツだし。ほんとのバースデーパーティがやりたくて。
しばらくやってきてたPCとか同期はお休みして、曲数を絞ってスッキリしたセットリストで臨んだ。
もっとロックっぽく荒々しいものになることを考えてたんだけどとても集中して歌えて、自分の中では今まででいちばん表現というものが出来たライブだったと思う。
たぶん、聴いてもらいたいように歌えた。
いいパフォーマンスが出来たというか、いいオーラが出せたと思う。
ロックっぽかったのはあるかもしれないな。写真見返すと。

今回は心と体のバランスがとても良かった。
いつでもご機嫌に、自分を自分で素敵に生きられるように、整えていくことだ。
みんなもそうであって欲しい。ご機嫌な人の周りにはご機嫌な人が集うよね。

それにしてもバンドスタイルのライブはコントロールの効かなさも含めて面白がれるようにしたいな。もっと。あんまりたくさんはやれないと思うけど年一くらいではやっていきたい。
他にライブでやりたい形も見えた。打ち込みを使うことやサポートメンバーの入れ方なんかも含めて。
ライブとても楽しいです。

素敵な写真をたくさん撮ってもらえたのでボチボチSNSには出していたんだけどここにまとめてドサッと載せておきます。
撮ってくれた長年の友人林ようこ、ありがとう。

あ、あと髪を切ったのとても好評でよかった。
この長さになるのは25年ぶりくらい。
40センチ切ったんよ。



All Photo by 林ようこ


見に来てくれたみんな、diglightのママキャサリン、ジニーもありがとう。
最高の誕生日パーティーだったよ。Thank you!

ネイルこれでした!

こんのひよせ
BIRTHDAY ONEMAN LIVE
2024.2.24(sat)
高田馬場diglight
OPEN17:30 / START18:00(前後2部制)
ChargeFree 投げ銭+2drink

出演
こんのひよせ
Gt. 加藤ケンタ 
Key. ROSE 
Ba. トヨキ 
Dr. タイコのタイ 

【SET LIST】
1部
彼女の名前
go for it!(Soma)
バス停で待ってて
ぎんのあめ
人生と箸(ステシュラ/カバー)
笑えればいいさ(Soma)

2部
浪漫飛行(Soma)
走る馬
雪の降る街
late summer memory
Knockin on your door
haven

アンコール
金色夜叉




楽曲販売&配信中チェックしてみて↓




楽しい気持ちでサポートいただけたらひじょうにありがたくうれしいです