見出し画像

お箸の國から

こんにちは🥰
皆さま、いつも誠にありがとうございます🥰

にっぽんの箸文化を世界へ発信する
「お箸の國から」
の活動に関わらせていただいています🥰

「お箸は口をつけるもの
だから、お箸は食べもの
安心安全な素材でつくったものがいい」

そういうコンセプトでつくられたお箸✨✨

今、そのお箸を
阪急百貨店本店の
以下のお店(敬称略)で使わせていただくことができます🥰

13F
和匠肉料理 松屋
京料理・鰻 美濃吉
おやさいガーデン TIERRA

12F
豚かつ 本かつ喜
串の坊
青葉苑
銀座アスター(17時以降)
鰻萬
しゃぶしゃぶ・日本料理 たちばな
イル デジデリオ オルタッジョ

さっそく行ってまいりました〜🥰

とてもエレガントで美しいお箸🥢に感動いたしました✨✨
箸先が繊細でおとな女子力あふれてます🥰


安心安全なお箸
兵左衛門さまのお箸


エレガント✨✨
その美しさに感動しました✨✨




本かつ喜さんの春限定メニュー🌸
たけのこかつ
春を味わいました🌸
とっても美味しい&スタッフさんもとてもご親切です🌸







特に
お子さまや
ご高齢の方
お体がお強くない方に
安心安全なお箸が届くといいなと思います🥰


#一般社団法人お箸の國から
#箸文化
#兵左衛門
#SDGs
#おとな女子
#本かつ喜
#串の坊
#青葉苑
#銀座アスター
#鰻萬
#しゃぶしゃぶ日本料理たちばな
#イルデジデリオオルタッジョ
#和匠肉料理松屋
#京料理鰻美濃吉
#おやさいガーデンTIERRA
#たけのこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?