見出し画像

㊗️YouTubeチャンネル開設!※本当だよ! 人生楽しむコツとは


皆さん
こん、にちわ!春乃日和です🌸


タイトルのように、

この度


YouTubeチャンネル開設いたしましたー!!!

ジャーン‼️

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


本日2024/4/1

ずっとやってみたかった
YouTubeに参戦する事になりました。


なぜこのタイミングだったのか


それは


このタイミングだったからです!!!


3/31にふと



明日は年度初め、、

明日の天気は、、



晴れ!!☀️


今だーーー!!!!


という感覚で
このタイミングでの開設となりました笑


理由だけど、理由になってないかも笑


感覚的なもので決めた感じです😊




やってみたい事を、行動に移すことは
人によっては難しいことかもしれません。


私も今だ!という感覚タイミングがないとはじめられません。



だからこそ

なんの根拠がなくても


『 今だ、!!!! 』

と、思えた時こそ!


行動に移す時なのです!



絶対に新しい景色が見えます!🪽🌅


人生が進んでいる感覚が得られます (私の実体験)



🏃🏃‍♂️🏃🏻‍♀️



そのタイミングさえ逃さないように


自分自身に敏感でいることも


大切です。






今だ!と

その時がくるまでは、人比べたり自分に焦りを感じるかもしれません。

ですが

そんな自分も受け入れて、

そんな自分とうまく付き合っていく

そんな自分でも素敵だ


と思えることが

私の経験上、


『 人生を楽しむコツ 』

です🌸



比べず、焦らず、楽しく!です



誰かの後押しが必要な人、


そんな人は!

ちょっと私のYouTubeを
今!覗いてみてください!


この記事を書いている今現在、何も動画もあげてないし、
チャンネル登録者数もゼロ


なのにnoteで大大とYouTubeチャンネル開設!と報告しています笑



誰に向けたわけでもなく、ただ私がやりたかった


望みを言えば、その私の行動が

誰かの後押しや、いい影響を与えられる存在になれれば


ただそれだけなのです。


そんな

自分のやりたい事に真っ直ぐな私のことを
応援してくださる方

ぜひ!チャンネル登録者お願いします!!
こちらです!



何回出すねん!笑



やっぱり応援してくれる人が目に見える数字で現れるととても嬉しいのです!笑


ぜひ、これから温かい目で見守ってくださると嬉しいです☺️


YouTube活動も頑張ります!

次はYouTube初投稿記事書くぞーー!楽しみ!♪



今日もご一読いただきありがとうございました🌷

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

はじめての仕事

最後までお時間いただきありがとうございます🌷 いただいたサポートは応援費としていただき、これからの活動費に充てたさせていただきます。より良い日和の輪が広がるよう、頑張ります!😊