人の目なんて、気にしてらんないんだから!!

皆さん

こん、にちわ!春乃日和です🌸


今日からnoteを描き始めて2週間目に入るということで


私の心境を、残しておこうと思います。





実は昨日(noteを初めて1週間)

noteを書く気力がありませんでした。


毎日投稿頑張るぞ!と意気込み

1週間頑張れたのですが


いいね♡が中々こなかったり、

このnoteは誰に届いているんだろう

誰のために書いているのだろう

こんな内容じゃ誰も読んでくれないだろうな



 はあ、



自分のモチベーションがみるみるなくなり

noteと向き合うことが難しくなっていました。















だが、しかーーーーーーし!!!!




思い出せ!!!!!!!!!!

そうじゃない!!!!!!






心の声が!





・・・・・・心の声スタートします・・・・・・






そうじゃないよ!

頑張ったね!

ちゃんと決めたこと続けられてるじゃん!


すごい!



しかも毎回、誰か一人には届いているじゃないか!

数じゃないよ!

しかも、自分の考えたこと
ちゃんとまとめられてるじゃん!



面白い、面白く無いなんて知ったこっちゃないよ!


届く人には届く!


そんなこと気にしなくていいんだよ!


あなたが楽しんで、ハッピーな事が一番!


自分の目的を忘れないで!


このnoteも自分のために始めたでしょ?!


なら楽しまなくちゃ!


元気出して!


あなたはすごい!素晴らしいんだから!



・・・・・・・・・・・・・・・・


noteを書き始めた時の、不安要素


人に見られた自分に、自信が無くなること

が案の定
浮上していました。。。


そんな自分を変えるために
始めたnoteでもあるのに!


ネガティブな自分に飲みこまれちゃった。。


・・・・・・・・・・・

そんなとこも素敵!

成長しようとしてる証!

まだまだ伸びしろしかない!!


大丈夫

まだまだ楽しめるよ!

・・・・・・・・・・・・・

  

失礼しました

また心の声が。笑





そんなこんなで


note2週間目は

人に見られた自分なんて気にせずに、(気になったとしても早めに切り替える)

好きなように、

noteを書いていこうと思います





読んでくださった方には

感謝と、笑顔は忘れずに😊



今日は弾丸noteでした!笑


この記事が参加している募集

最後までお時間いただきありがとうございます🌷 いただいたサポートは応援費としていただき、これからの活動費に充てたさせていただきます。より良い日和の輪が広がるよう、頑張ります!😊