私のこだわり

みなさま、こんにちは。😀
各地で雨が振る中、私が住んでる地域でも、降ったり、止んだりの天気です。ほんと、梅雨の時期は嫌ですね…☔
今日は、「こだわり」について、お話しようかなと思います。
みなさんは、「物にこだわる」、「食べ物にこだわる」と言った、ことはありませんか?私は、両方にこだわりを持ってます。例えば、物にこだわりと言えば、形の良いシンプルな色で、使い勝手の良いテーブル、椅子。食べ物で言えば、減塩で体に良いもの。など、そんなこだわりを持っています。贅沢なことかもしれませんが今後、開業すれば、お客さんに喜ばれる物を置きたいと、考えてます。😀
では、また明日…。(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?