もう梅雨かな。雨の日が多くなってきたね

 小説を書けって言われた。書きたいことなんてないからどうしようかなーって迷ってnoteにだらだら書いてるの。


 誹謗中傷を受けて自殺したって性的虐待といじめで自殺配信したって梅田のビルから飛び降りる女の子に向けられたスマートフォンの数だってもう聞き飽きちゃったよね


 撮りたい写真も動画もない。読みたい小説も見たい映画も忘れた。好きなことをしているだけじゃ生きていけなくて、知らない人とセックスして得られるのはほんの少しのお金だけ


 私も知らない人に「美しい」ってだけ言って死んでみたい


 死ぬ勇気も生きる覚悟もない奴は

 そういう私たちは誰かに愛される努力をしようね


 もう好きな人以外誰にも会いたくないな


 死ぬ瞬間に「愛してるよ」って伝えたい人がいて、ちゃんと伝えられますように

 

 可愛い人になりたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?