見出し画像

「マフェトン理論」〜5日目〜

マフェトン理論トレーニング、5日目終わりました!

今日は、少しだけ今の感情を話させてください。

必ず夢を叶えたい。
そのための逆算で、今やるべきことが見えてきて、ワクワクしつつ、何となく答えのない不安を感じます。
その度に、同じように志高く、夢や、なりたい姿に向かって頑張る仲間に出会えて、毎日、刺激を受けて、相談すれば、いつも前向きにさせてもらってます。
決して過程に満足する訳じゃないけど、結果を出すことで、過程に満足できるようになりたいです。

そして私には、ちょっとしんどい時に、原動力になってくれる仲間がたくさんいます。
高校の同期、大学のサッカー部。
与えてもらいすぎてる私でも、私にとって大切すぎる人たちだから、少しでも良い影響を与えたい。

こんな想いで、毎日進んでいます!


↓ここからは、今日のフィードバックです↓


今日は、ゲーム形式の練習がありました。
すごい変わりました!とは、まだ言えないですが、糖質を極端に抑えてる中でのゲームで、しんどさや、辛さはありませんでした。

「お!これは脂質がエネルギー変換されてる!?」
という感覚で、練習終わりは、思わず笑みがこぼれました。


この成果を感じる感覚、幸せ感じます。



昨日の夜はバイト終わりで、食べるのが遅くなってしまい、
朝起きたら少し胃もたれしていて、どうしても食欲がわかなかったので、
スープの中にお肉を入れたりと、工夫して食べてみました!
朝にはピッタリです!



【今日の献立】

間食 ゆで卵 p=6.6 f=5.2 c=0.2

朝食 p=43.1 f=26.1 c=5
昼食 p=100.8 f=63.2 c=2
夕食 p=69.9 f=48.5 c=3

今日の合計 タンパク質=213.8
      脂質=143
                 糖質=10.2            2209.4kcal



初めて2000kcal超えました✌️  


明日は練習試合!!
全力でサッカー楽しみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?