見出し画像

「マフェトン理論」〜12日目〜

マフェトン理論、12日目終わりました!


今日は、対面パスが楽しすぎた日でした。

試合も大好きだし、対人練習、ポゼッションも好きなんですけど、対面パスはやっぱ欠かせないです。
楽しすぎます。

あのなんとなくグランドに残ってやるパスも、

1つのトラップ、パスにとことんこだわるパスも、

ぜんぶぜんぶ大好きです。

今日は、トラップにこだわるパスと、インフロントの質にこだわるパスやりましたが、
一生飽きないんじゃないかなって思います。

身体の調子的には、内転筋の筋肉痛以外、問題なく元気です。

体重は減少してますが、筋肉量が落ちてるわけではなく、引き締まった感じで、求めてたものです。


マフェトン理論終わって、徐々に糖質摂るようになったら、納豆ご飯食べたいって今日考えてました、、



【今日のメニュー】

朝食 p=48.7 f=38.7 c=1.6
昼食 p=11 f=44.9 c=1.6
夕食 p=72.2 f=10.8 c=3.4

1日合計 タンパク質 161.9g
             脂質    105.1g
             糖質    7.5g              1623.5kcal


やっぱりちょっとずつ足りてない気がするので、
もっともっとタンパク質摂ります。


鯖美味しいなあ。
鶏もも肉飽きてきたなあ。
アボカドは本当に飽きてしまってしんどいなあ。
チーズ最強だなあ。

って感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?