見出し画像

「マフェトン理論」〜11日目〜

マフェトン理論、11日目が終わりました!

今日は、朝から雨がすごかったので、有酸素はジムのランニングマシンで行うことにしました。


今日は、定期的にくる頭の中の妄想がどんどん膨らむ日でした。
楽しみました。


【今日のメニュー】

間食→ナッツ p=3 f=8 c=0.6

朝食 p=36.3 f=26.2 c=2


夕食 p=80.1 f=49.1 c=0.8

昼食撮り忘れました。
p=26.5 f=19.4 c=1.5


1日合計 p=145.9 f=102.7 c=4.9  1529.5kcal


今日は、朝、お昼のタンパク質が足りなかったと思ってます。

最近は、野菜の糖質を気にして、食べ辛くなっていましたが、そうすると便が出なくなるし、酵素をうまく摂取する必要があると学びました。

まだまだ、改善点だらけですが、自分の身体と向き合う時間も格段と増え、この期間はとても有意義に過ごせています。

やっぱり志の高い仲間と、高め合える環境ががすぐ近くにあると、自分ももっと頑張ろうって思えます。

本当に感謝です。

最高です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?