見出し画像

このままじゃ危険

私、このままでは危険だって気づきました。

「逆算」した結果、、、


このままでは、私の夢は叶いません。
プロサッカー選手なれません。

女子サッカーの魅力伝えられないし、たくさんの人を巻き込むことできません。

言葉だけ、理想だけが、
高いから。

頑張った先に、努力した先に、理想の自分、成功した姿が待っているって、そんな夢見たいな想像してました。


逆算してみたら、

この頑張り方じゃ、この行動量じゃ、叶わない。

だけど、やり方を変えて、やる量を変えたら、叶えられる。


という分析になりました。

確かに、やっている内容も結びついてないし、トレーニングの量も、勉強の量も、
全然足りなかったというか、
「無理せず楽しめるくらい!」
なんて、甘えてました。


私の能力的に、人並み程度じゃ人並みにもなれないので、人の何倍もやらなきゃいけない。

そして、その過程を楽しめるのが、私の武器です。



逆算と積み重ねをうまく組み合わせる。

やるべきことをやりまくり、やらなくて良いことはやらない。

あ!これが、「選択と集中」ですかね🤔


こんなにできない!!って思うくらいの量をやってみる。
できないって思う瞬間に一歩頑張る。


たくさん現実見ろって笑われた分、

私は、結果を出して、

そんな人たちも魅了できるプレーをして、
魅力的な人になって、みんなを巻き込んで笑顔にさせちゃいます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?